なんと安全・安心と笑顔の宿なんと安全・安心と笑顔の宿|富山県南砺市

なんと宿イメージ なんと宿イメージ

南砺に泊まろう。

“「嬉しい」「楽しい」「ほっとする」” を大切にしよう。

様々なストレスに晒される昨今の私たち。
規則正しい生活を送るなかでも、少しの楽しみ、免疫力を高めることも大切にしていただきたいと願っています。
南砺のお宿で、美味しい食事を味わって、温泉であったまって。
大自然の中でちょっと体を動かして、ゆっくりと休んで、「嬉しい」「楽しい」「ほっとする」。
私たちは、安全と安心に努め、心を込めて皆さんをお迎えします。

 

#0 「なんと安心・安全と笑顔の宿」宣言

紹介動画(YouTube

 

南砺の宿プロモーション映像(YouTube

安全宣言

お客様と従業員の健康と安全を考え、
感染拡大防止のため、
以下の取り組みを実施することを宣言します。

安全宣言